まいったな

指折り数えたらここ2週間くらい肝の臓を休めた日が無い気がする・・・・・。
今日も今日とて馬場飲みです。っしゃあ飲むぞ〜!(ツコーミ解禁) 今日はid:emptinessタソ似のM君らと飲みです。
どうせまた「せのおさん、せのおさんってもモテるでしょ!まあ俺全然好みじゃないけどね!」「いやっだ〜もてないわよ〜M君こそもてるんじゃない?まあ私全然好みじゃないけどね!」
「うわー俺たち両思い?」「ぶっちゃけそうかもね?」「じゃあ付き合おうか明日から!」「それじゃあ今日のうちに別れておこうか!」「うわ、せのおさん、それ超名案だね!!」とかそういう恒例行事が繰り広げられるに決まってる・・・・・・・しまいに教授まで酔って絡みだす罠。
M×教授でお願いします。

ところで、あれですよ、ほうぼうの日記を読んでいると、みほとサソが酔うのは珍しいらしいですね。私、2回しか会ったことありませんが、そうして最初に会った時の記憶は大変おぼろげですが、それでもあんなかんじでべろんべろんに酔ってるイメージしかありませんよ。
私はだいたいお酒に酔ってなくてもいつも何かに酔っているのでいつもあんな感じです。

そんなけで、誰かっていうかS子タンかしゃらく先輩あたりみほとくんに「せのおさんがid:huyuhaタンの日記読めないって哀しがってたよ」って教えてあげてください。

++


っしゃ、とりあえず生中飲んできます!



**


恒例。

あったまいた〜〜い