コミケ二日目ー

スネイプたんのためにいってきたんですが、うっかり西で売り子をする羽目に・・・・
軽い気持ちで「お手伝いすることありますかー」ってメールしたら頼まれましてん。そんでもって、奴ら、私と書き手さんをスペースに残してパプワ買いに行きやがりますねん。まあ超お世話になってる大好きなお姉さまたちだったからいいんだけど。むしろ、書き手さん(初対面)、本気で売り子に任せっきりなんですね・・・・・。
結構忙しかったのですが、とりあえず昼には出ますから! といってあったので交代してもらえました。もう、一遍、お客さんに「あの・・・・・おつり、千円ですよね?」と言われましたYO! 2000円渡してたらYO!
ほんでもってへろへろになって指輪少々とハリポタ少々をみてお友達と合流してカラオケ行って戸愚呂弟×左京×静流さんよくない? とか話したりして飲みに行って楽しかったです。
わたしのなつはおわった。