ジョジョ5部 今のところ


あと、5部は54巻まで買ったんですが(そうして前述のとおり49巻を買い忘れたわけなんですが)、しつこくプロシュート兄貴にメラズッギュン。すっごい可愛い可愛い可愛い可愛い。ペッシペッシペッシペッシよォ〜〜って、コツンって!! 凄い甘いんですけどあの人!! 出てきたとき凄い美形でビックリしました。ちょっと出っ歯なのかな? そこも可愛い・・・・そりゃあペッシもめろめろになるわけだよ。
ペッシに「ママっ子」とかいって甘やかしてるママはお前だろうと小一時間! たっまんねーー! 「マンモーニ(ママっ子」って言葉も可愛い。ていうか兄貴マジ可愛い。可愛いカッコイイ可愛い。顎にジッパーを付けられた様は、ちょっと噴上くんを思い出しました。裕ちゃんも好きさ好きさ好きさ。あ、プロ兄ィの話しですよね。プロシュート兄貴好きです。
変態メローネも出てきました。相当キモチワルイですね彼。あの、「キスの仕方」の5番が異様に気になるわけなんですが。舌2枚・・・? レロレロしてるってことなんでしょうか。レロレロレロレロレロレロレロレロガッつくようだがチェリー食べないならくれないか!! あー花京院大好きだ。本日悪夢にうなされて起きたんですが、その夢にも出てきたよ花京院。(夢はコメディではなくホントに悪夢でした内容覚えてないけどなんかに追いかけられてた)
ジョルノは本当に影が薄かったです。好きだけど。もっと活躍すればいいのに。今のところメローネの話とギアッチョの話くらい? メンバー多すぎなんじゃあないのかッ!?

あと、ブチャチームはええとミスタとかかっこいいと思います。つーかセックス・ピストルズのNO5が凄い可愛いー!
ブチャラティ役に立たない兄(アバッキオ)を抱えつつ男手一つでお子達を育てているオトンって感じがして凄いなあと思いました。甘ったれナランチャ萎え。戦ってればかっこいい。17歳の癖して女声(ジョジョゲー参照)はないんじゃあないのか。
ブチャラティはおにゃこのような見た目ですが一番カッコイイのだなあと思いました。素敵ですよね。プロシュート兄貴やっつけたし。かわいそうなプロ兄ぃ。

まあ私はジョルノが好きなんですが。アバッキオはどうとも・・・・・。セフィロスだし・・・・。