久々おデート

ロイヤルフレンドのちかちゃんと地元でぶらぶらデートしてきました。電波以外では久しぶりな感じで嬉しかったですやっぱりリアルで会わないと・・・・!
しっかし、私が三歩歩けば花京院を思い出し吹き出すので3部ファンの彼女にはしまいに怒られました。い、いやだなぁ私花京院大好きですよ! 大好きだよ!! あのなんともいえないおかしみが! 愉快さが!! 大好きだよ!! とか一日中力説していたら彼女も花京院の愉快さを分かってくれた模様。さすがローヤルフレンドです。関係ないけどローヤルフレンドって単語は映画「トロイ」でブラピ扮するアキレスが腹心の部下エウドロスに向かっていっていた・・・・んじゃなかったかなぁと思います。
さて、おデートと申しましても体力のないオタよろしく古本屋でジョジョを買ったりジョジョアゴを探したりお茶したりぶらぶらしたりカラオケ行ったり飲んで帰ったりしただけです。まあ、帰宅は午前3時だったんですが。いやー飲みすぎた。飲みすぎたというか私が一人で飲んで気持ち悪くなってたんですがね。まあまあ。
もーとりあえず花京院典明という単語に支配された一日でした。

カラオケでは存分にキモがられながらおねがい☆ティーチャーのオープニングを熱唱しました。映像の出てくる機種だったので桂君とみずほ先生にハァハァしました。本屋さんではハァハァいいながらおねがい☆ツインズの公式資料集みたいなのを探しました。ティーチャーなかったからホントどうでもよかったです。
友達はカラオケで「光戦隊マスクマン」を熱唱していました。花京院が熱唱しそうな歌だなぁと思いました。気、気、オーラパっワー! たーたーかーうーきーみーーはーうーつーくし〜〜い〜〜♪ っと。そんな花京院を想像してまたたまらなくおかしくなってしまいました。もうビョーキですレロレロレロレロレロレロレロ。
それから「帰ってきたウルトラマン」の曲が、すぎやまこういちなのに相当ビビりました。MATの歌とか凄くドラクエぽかった。萌えたー。

そうそう、ちょっとね、思ったんですが、パチスロ北斗の拳ってあるじゃないですか。あれ、ジョジョで出たら身の破滅決定ですよ。万札3枚くらい使って「チョコレート取った!!」とか私言いそう・・・・。何故こんなことを考えたのかといいますと、ジョジョピンボールあるじゃないですか。(http://jump.shueisha.co.jp/jojogame/jojo_top.html) もーあれ凄いハマって(物凄く下手だから30000点とか行かないんですが・・・・)、「あーこれパチスロでたらやばいなー」と思ったんですよね。
パチンコって行った事無いんですがはまったらはまりそうで怖いですね。ホント。