ウヒョホーイ

イタリアかぶれでピッツァを頼んで食べましたがおいしくなかったよ・・・・・(´Д`)
やっぱりここはイタリアに行かねばなるまいて。ただ私、油っこい食べ物はあんまり得意じゃないので(いやまあ鳥からとか焼き鳥とかがっつり食べますけどね)イタリア行ったら3日で音を上げそう・・・・かな。フランスとかスペインとかも行ってみたいけど英語通じないのがなぁ・・・・・・。フランス語もっとちゃんと勉強しておけばよかった。なんにも聞き取れないよ・・・・・ヌパオングレとか言われたらそれまでじゃないですかイタリアならなんか頑張るけど。メンズの顔も濃くてイケメソ一杯だろうし。もしかしたらジョルノいるかも知れないし(イネーーーーーーYO)
最近サン・ディエゴに行ってジャイロの足跡をたどってもいいかなとか思うようになりました。



えーと現実社会で生きたほうがいいですかそうですかそうですよね。


家で毎日ぐだぐだしてたらお母様に「・・・・・・あんた新潟にボランティアにでも行ってきなさいよ」と言われました。そうですよね。なんか口ばっかりでほんとゴメンナサイとか思って本気で凹んでたら慌てたらしい母上がちょっとフォローしてくれました。
なんか泣けてきました。



それはともかく友達が3部ゲーをためしに花京院でやってみたら「適当にやってたら出会ったときのDIOも承太郎さんもヌッ頃しちゃったよ花京院強いよ!(笑)声がカマぽー!」となったらしいです。
やりたいよーやりたいよーーー!!! おねぇちゃあああああん!!!!! (いちいちパニクるな!)