種デススタディ

友達が、種デスの同人誌を数冊貸してくれました。
どうせなら全部ギャグでよかったんですが何となくやおいでした。
えーと、カラーならシンとキラの区別がつくようになった私ですが、白黒にされちゃうとシンキラはおろかアスランルナマリアたんすら分かりません。おいおい服脱がないと男女の区別すらつかないよ!
とりあえず危ういにせよ認識した人→シン キラ アスラン イザーク ディアッカ ルナマリア ラクス レイ 議長 それと仮面の人。
それぞれの認識
シン:シスコン。暗くてよくキレる
キラ:声がほしそういちろう。アスランとホモ。アスランの元カノと付き合ってる
アスラン石田彰。口癖が「出る」「〜しかないじゃないか」
イザーク:おかっぱ
ディアッカ:ギャル男っぽい
ルナマリア:萌える
ラクス:怖い女。合コン勝ち組。アスランをこっぴどく振った
レイ:議長にハァハァしてるホモ
議長:ひょうきんもの。セクハラ風味
仮面の人:子安武人
こんなところなんですが! 借りた本は、いちおうえっちシーンまで読んだんですが、名前を呼び合っていただかないと誰が誰だかわかりません。レイと議長はわかる。世の中はギルレイらしいが私はレイギルだと思うんですがアニメ自体を見ていないのでよくわからない。