FF1 携帯の

飛空船ゲーーーットォォォ! やったぜセッツァー!!(1だから! 6じゃないから!)
飛空船といえばシドというよりもセッツァー。かっこいい。マッシュもロックもエドガーも好きですが(というかエドガーとセッツァーが好きですが)、一番ハァハァするのはセリスたんです。
ああいや、1の話ね。バハムートさまに御目文字かなったんですが、彼のおっしゃる塔とやらがどこにあるか分からないというか相変わらず物価が高くて動けないしとりあえず氷の洞窟でお金をためよう状態です。とかって、お金ためようとしても下手打つとすぐ死ぬのよね・・・・あぁ大変だ大変だ。ああ災いだ災いだ 地上に住む人々は災いだ!(黙示録)(ていうかエロイカ
とりあえずちまちま頑張ろうと思います。