ベイビーリーフ

ベイビーリーフ (ヤングキングコミックス)

ベイビーリーフ (ヤングキングコミックス)

id:miduki-sさんとこで知った、「ハネムーンサラダ」(超すき大好き!)の後日・・・じゃなくて前日談(?)。みのりちゃんと遥子、一花それぞれの。
実&遥子:可愛い! 可愛い可愛い! 遥子さんの壊れそうなところはやっぱり難しい女なんだろうなぁと思った。それにしても実ちゃんおさえるところは押さえてるよ、かっこいいよ(色々至らない点もあるだろうけれど)。絶対性成長した後よりも良い男だと思う。ご飯作るから! とか、うわーもうかわいいーと思うだろうなあ! かわいいなあ! それにしても遥子ちゃんは難しい女だよなあ! なんとなく気持ちが分かる。うーかわいい。
一花さん:怖っ!!!! うわー怖いですよ怖いこの人怖いよ。ハネサラのときも怖いなぁと思ってたけど怖いわ。一歩間違えばホラーまんが系の方ですよ一花さん。怖いですよ。申し訳ない好感が全く持てない。怖い。こんな女になりたかったってな気持ちから好感が持てないのかなー。多分(自分にそうできる素質が全くないから)理解が出来ない=怖いだと思うんですがね。えー、てか、えー?