なななななな

もとは全巻持っていたのに全部処分してしまったのでいつの間にか集めていたらしい弟の部屋に忍び込んで久し振りによんできましたNANA。5,6巻ぐらいまでは好きだったのに・・・・・。ハチ子の駄目さ加減が面白かったというよりも、正直百合エンドを期待していただけの話なんですがね! 今はなー。なんかなー。うっざい。もうほんとうっざい。
で、そんなNANAという作品についてはどうでもいいんです。作品云々でどーたらこーたら言うだけならそもそも畜生道に堕ちていない。そう、キャラ萌えですよ。


えーとていうかシンちゃんってジョルノでFA?
ジョルノ!
ジョルノだよねあのこ! 超ジョルノ!!(超サイヤ人みたい)
ジョルノかっこいいよジョルノ!!!
と思いつつ読んでいました。
ああジョルノのことを思うならレイラとのどーたらこーたらの辺りまで読むべきだったのでしょうか。すっかり忘れてた。やだもうジョルノったら。

それだけです。
諸君 私はジョルノが好きだ
諸君 私はジョルノが好きだ
諸君 私はジョルノが大好きだ




ジョルノといえば、最近ようやっと美味しいプリンが作れるようになりました! それにしても未だに固まらないことの多いこと! レシピとしては牛乳300ccに対して卵1個の割合(糖分は適当だがハチミツが好き)がすきなんですが、それだとどうも固まりにくい・・・・・。あ、それって作れるようになってないですかそうですかそうですよねえ!
とりあえず来年の4月16日(ジョルノの誕生日)までにはすばらしいプリンを作りたいと思っています。

ここにつれづれを書くのは久し振りですね。みくしがあるとどうもなあ。あ、mixiのIDは108827です。友人まで公開ですが一言お書き添え願えればマイミクさん歓迎です。