ぼくのわたしのエルメスさん

http://homepage1.nifty.com/asagi/hermes/
有名なのかも知れませんが、小説版「電車男」発見。エルメス視点。萌え! もえた!! てか、エルメスさんが「そうそうそうなのよね」ってな感じで。あざといところを出しつつも嫌みじゃない。上手い! 文章もお上手で、絶対に女性が書かれているんだろうなあと思っていたら殿方でした。びっくりだ。女心のわかる殿方は違うね!(というより女のドリームが)(リアルかととわれれば首をかしげざるを得ないのだが「リアル」に価値を見い出すべきであるとも思わない)
女心といえば「久美子」さんの彼氏の「城之内さん」が、女の理想を詰め込んだ様なタイプでもうものっそかっこよかった。王子様! 
いいなー王子様。王子様どっかにいないかな。
てかサマルトリアの王子がいいんですけどね。レベル35ぐらいの。シドー倒した後の。
あと私のなかではジョルノも王子様です。