スティール・ボール・ランの

先月? 今月? なんか萌え萌え系な巫女さんが表紙のウルトラジャンプ、ディオの幼少期が載ってるよ! てな情報を聞いて買ってみたんですね。因にその前に買ったウルジャンは、ジャイロとジョニィが駅弁のやつでした(コミックス5巻の表紙とは微妙に違う辺り、これを2枚描いたのか? 描きたかったのか荒木ネ申? と物議をかもした逸品。)(因にそんな話をしたら「女の子が駅弁とか言うな」と先輩に言われたのですが「立ちかなえ」とでも言うべきでしょうか! ちょっと違う気もするけど)。 id:inspayaire:20050722#p2 あたり参照で。
で、今月ですよ今月。子ディエゴ。
私だから、ディエゴファンなんですね。で、ディエゴですよ。別に内容がどーのとか、ディエゴザウルスの模様がDIOだ超かわいい! とかそんなのどうでもいいんですよ。
子ディオが子ジョルノに見えて萌ええええええ!!!!
かわいいようかわいいようかわいいよう。オカンも美しいよう。やっぱりおジョルはディオ様の御子息です! とかディオ違いなのに思っちゃうよ。それだけですよ。幸せですよ。ふわふわ頭もえー。